術後一週間経過したので、
一週間分の経過写真を並べてみました。

並べてみて気づいたけど
4日目の写真撮ってないことに気づきました。。。
(外出先で一枚のみ)

昨日(術後7日目)とか、全然変化ないって思ってたけど
こうして並べると、腫れも内出血も黄色いのも
ホントだんだん消えてってるんだなーって思いました


では経過写真どうぞ~

正面
photo:04手術前
photo:05手術直後
photo:01術後1日目
photo:01術後2日目
photo:01術後3日目
photo:01術後5日目(化粧してます)
photo:01術後6日目
photo:02術後7日目 一週間!

おんなじ場所の同じ証明の下で撮影してるのに
どうしてこんなに日々写りが違うんだろう?

よく整形外科のモニターの写真で光加減が違うのを見て
「afterのほうを良くする為に光あててる!」とか思ってたけど
写真同じ封に取るのって難しいんだなぁ


左クマ(左の方がクマが濃い)
photo:03手術前
photo:07手術直後
photo:03術後1日目
photo:02術後2日目
photo:02術後3日目
photo:03術後5日目(化粧してます)
photo:05術後6日目
photo:06術後7日目 一週間!


右クマ(くまが薄いほう。いい仕上がり)
photo:04手術前
photo:02手術直後
photo:06術後1日目
photo:03術後2日目
photo:03術後3日目
photo:02術後5日目(化粧してます)
photo:03術後6日目
photo:04術後7日目 1週間!

うーん、角度がばらばら
横から撮るの、もうちょっと考えて撮ればよかったな、、

何よりも小鼻の毛穴どうにかしろ!って声が聞こえてきそうですが

それはこれからどうにかします。。。




ではまたね!



ペタしてね