心理✕脳科学者のゴトー(後藤)えいこです

 

41歳。夫と別居のため、

1歳の息子のワンオペ子育て中飛び出すハート

 

息子の英語教育がんばってます。

あなたも英語を勉強してみませんかうさぎのぬいぐるみはてなマーク

 

ワーママ生活や英語教育についてお届け飛び出すハート

 

 

 


オモチャってたくさんあるけど、

買っても遊ばなかったり、

すぐ飽きちゃったりしませんかはてなマークはてなマーク



車や電車のオモチャが大好き飛び出すハート

とかいうハッキリした好みがない、

うちのモン君おねだり



けっこう悩まされますアセアセ

YouTubeで音楽やダンスが1番で、

あとはくもんの絵カード、

お絵かきでたまに遊ぶくらい。



室内のプレイグラウンドにいくと、

キッチンセットでよく遊んでますが、

対象年齢が3歳〜が基本なので、

家ではまだ買ってません知らんぷり



それが、最近、ヒットしたオモチャがコレびっくりマーク





謎のオモチャ笑

実はコレ、

半年前におじいちゃんからもらってたんですが、

まだ年齢が早いということで、

出してなかったんです。



モン君がコレと同じオモチャの、

ショート動画をYouTubeで何回も観ていて。

そういえばあったなーと出してみました立ち上がる



そしたら大ヒットびっくりマーク

写真を撮ってる間も、

横から手がひらめき





なんかわからんけど楽しいらしいです。

朝起きてすぐコレで遊んで、

帰ったらすぐまたやって、

さらにYouTube観ながら遊んでることもポーン



何がうけるか、

分かんないもんですね指差し