心理✕脳科学者のゴトー(後藤)えいこです


41歳。夫と別居のため、

1歳の息子のワンオペ子育て中飛び出すハート


息子の英語教育がんばってます。

あなたも英語を勉強してみませんかうさぎのぬいぐるみはてなマーク


ワーママ生活や英語教育についてお届け飛び出すハート


 



体調が回復してきたゴトーえいこですニコニコ

みなさまも生モノにはお気をつけくださいね。




アメブロでフォローしているある子育てブログ。

この間、朝のルーティンをご紹介されてましたひらめき



それを読んで、

ゴトー、ショック滝汗



そのブログでは、

御夫婦の分担が書かれてたのですが、



夫 連絡帳記入



と書かれていた滝汗



うちの夫、

一緒に暮らしてる間、



ただの一度も、

保育園の連絡帳を記入したことはなかった笑い泣き




その方のブログでは、

旦那様がお子さんに朝ごはんを食べさせる、

というのも書かれており。



あー世の中には朝に子どもにご飯食べさせて連絡帳を書くパパさんもいるんだな悲しい




思いがけずその現実を知り、

得も言われぬショックを受けました赤ちゃん泣き

ウチの夫は朝は特に余裕がないので、

そんなことは不可能ネガティブ

悲しい・・



本人のキャパシティは本人のせいではないけど、

悲しくなった出来事でした不安