心理✕脳科学者のゴトー(後藤)えいこです

 

41歳。同い年の夫と、1歳の息子モン君、猫との3人1匹暮らし飛び出すハート

 

息子の英語教育がんばってます。

あなたも英語を勉強してみませんかうさぎのぬいぐるみはてなマーク

 

ワーママ生活や英語教育についてお届け飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私生活がバタバタ過ぎて、

英語のこと何も書けてませんでした笑い泣き

 

 

我が家の英語教育でやっていることは、

①Youtubeで英語の動画をみせる

②英語の絵本の読み聞かせ

 

 

この2つです立ち上がる

 

 

まだ1歳4か月。

さすがにまだ喋りませんが、

たまーに出てくる単語で、

英語っぽい発音がびっくりマークほんわか

 

 

Ball

 

 

Byebye

 

 

ボールとバイバイが、めっちゃ英語っぽい発音ですニコニコ

ちゃんと聞いて耳に入ってるのかなーと、

ちょっと嬉しい飛び出すハート

 

 

そのうちリアルでも英語で話を聞く機会があればなあと、

画策しておりますニヤニヤ