心理✕脳科学者のゴトー(後藤)えいこです


41歳。同い年の夫と、1歳の息子モン君、猫との3人1匹暮らし飛び出すハート


息子の英語教育がんばってます。

あなたも英語を勉強してみませんかうさぎのぬいぐるみはてなマーク


ワーママ生活や英語教育についてお届け飛び出すハート


 



モン君、日々ちょこちょこと、

英語のYouTubeを観てます立ち上がる




そんな中、ついにYouTubeに出てくるフレーズを、

口に出してリピートしてました目がハート



そのフレーズとは、、



Subscribe!

(チャンネル登録よろしく!)




ではなくひらめき笑



Did it!

(やったよ!)



でしたニコニコ


こちらの記事で紹介している

Blippiの動画にでてくるお片付けの時の歌、に、

「We did it♪」というフレーズが出てきて、

それをリピートしてましたうさぎのぬいぐるみ




英語の歌ってノリの良いものが多く、

モン君も踊りながら観てるときもスター



あと同じ動画内で、

Garbage Trucks Song(ゴミ収集車の歌)が流れていて、

これもまたノリがよく楽しいですウインク

私も洗濯物を干しながらたま歌ってます。



乗り物好きな子に、

オススメです〜立ち上がる車