昨日はけっこう寝たけどまだ眠いGotoですにっこり

 
 
出産入院時にもっと持っていけば良かった、
そして同時に持っていって良かったと思ったものがありますふとん1
 
 
 
それは。。
 
 
 
前開きのワンピースパジャマ立ち上がる
 
 
 
病院の入院持ち物リスト「前開きのパジャマ2〜3着」
とあったので、ワンピースタイプの必要があるか事前に先生に確認したところ、
普通のパンツ(ズボン)タイプのパジャマでOKということでした真顔
 
 
 
なので、エンジェリーベで購入したワンピースタイプ1着と、ズボンタイプのパジャマ2着を持参。
 
 
 
そして産後、
レポでも書きましたが、、
 
 
 
お尻が痛くて脚が上がらず、ズボンが履けない魂が抜ける
 
 
 
結局ワンピースタイプを産後ずっと着っぱなしでした笑い泣き
 
 
 
身体は拭いていたので気持ち悪くはなかったけれど、
さすがにもう一着もって来てたら良かったなあと汗うさぎ
 
 
 
私のようにお尻が痛くならなくても、
会陰の痛みや腰痛で脚が上げにくかったりの可能性蛾あるので、
念のため一着はワンピースタイプのパジャマをオススメしますウインク
別に持参するの全部ワンピースタイプでもいいと思う。。