予定日まであと1週間、

さすがにお腹で赤ちゃんがミチミチのGotoですにっこり歩く

 

 

入院を避けたすぎて、

願掛けに入院グッズをまとめるのを途中で放置してましたヒヨコ

無事入院せずに済んだため、

昨日トランクに色々整理して準備OKコーヒーニコニコ

 

 

あとはバスタオルやパジャマなど

日用使用品は陣痛が来てから詰めることに立ち上がる

 

 

コロナで面会禁止で、

差し入れも前日までの予約が必要なため、

けっこう大荷物になっちゃってます汗うさぎ

 

 

この間感じが良かった助産師さんに、

荷造りの不安を吐露したら、

 

「安心できるものがあったら遠慮せず何でも持ってきてね!!

抱き枕を持ってくる人もいますよグッニヤニヤ

 

 

とのこと。

抱き枕びっくりマークポーン

そんな大きなものを、、、びっくり

 

 

ミニトランク+ボストンバッグで

多いかな、、と心配してたのが吹き飛びましたニコニコ

 

 

電動歯ブラシも持っていこうと思いますキラキラ