ウェディングフォトやら、マタニティフォトやら4Dエコー写真やら。

 

今まで写真を撮るのは嫌いだったけど、

結婚してからはやたら撮ってますにっこり

 

 

自分は別に美人に写ってなくても、

撮影自体が思い出に残るし、

写真を後で見返すと夫とアレコレ話のネタができて良いですニコニコ

(共通の趣味がないので・・笑)

 

 

4Dエコー写真で赤ちゃんの夫似疑惑が出てから、

夫が自分の幼少期のときの写真を実家から持って帰ってきます花

 

 

それが、、どれもかわいい歩く飛び出すハート

 

 

夫は鈴木福君に顔が似ていて、福君も子役として活躍してたぐらいだから、

小さいころの顔が可愛い・・笑

 

写真館で撮った1歳頃の写真を先日持ち帰ってきたのですが、

夫自身も妹さんの写真と最初思ったくらい、女の子みたいな可愛さニコニコ

 

私も、可愛い~とつい盛り上がっちゃうのです・・・

 

が。。。。

 

この逆パターン、夫が私の写真をみて盛り上がることはあまりないです、、

 

それは。。

 

私の赤ちゃんのときがあまり可愛くない滝汗

 

なぜか赤ちゃんの頃の私は水太りなのかパツパツで、

パタリロに激似!!

 

私は二重なのですが、2歳ごろまでパツパツで一重でした爆笑

 

あと私も知らないんだけど、フランキー堺っていうおじさん芸能人に似てるって

言われてたそうですガーン

 

でもほんとにパタリロって感じで。

 

しかも夫の幼少期の写真って、どれもストーリーが感じられるような

表情を上手く捉えた写真なのに対し、

私の幼少期の写真は同じようなアングルのものばかり・・・

 

母親のカメラマンとしての腕がダイレクトに表れてますむかつき

正直くやしい・・・ゲロー

 

 

ちなみに芸能人の幼少期の写真では、

橋本環奈ちゃんと吉沢亮さんの写真が驚くほどかわいかったですポーン

あのレベルの外見だと、幼少期から、、美が完成されてる。

 

 

ちなみに赤ちゃん時代は外見格差が激しかった夫と私ですが、

現在は同じフツメンレベルに落ち着いておりますウインク