もう38週ですにっこり

 

あまりにも有名なあのマタニティグッズ、、

 

最後の最後に使い始めました笑

 

 

それは、、

 

 

腹帯

 

今まで、つけてもラクに感じずむしろ苦しかったです煽り

 

 

それが最近ついにお出かけ時にはつけるとラクだなーと歩く

一度しまい込んでいた従姉のお下がりを引っ張り出して使っています。

 

 

やっぱり私の赤ちゃんの位置、相当上の方なんでしょうね汗うさぎ

 

 

そのおかげか、尿漏れや腰痛、痔はは未経験ですニコニコ

 

 

呼吸が苦しい時期がつらかったので、

良い点もないとやってられない笑い泣き

 

 

悪影響が心配でトライしなかったけど、

腹帯で下の方にいる胎児を上げるなら、

上の方にいる胎児を帯などで下げてもいいんじゃ、、

ダメかな、やっぱり、、ネガティブ

 

 

38週で産まれたよーって方も他のブログでみましたが、

私はまだそうですニコ

 

実は前回の健診の尿検査時にうっかり普通にトイレに行ってしまい滝汗

お茶をがぶ飲みして絞り出したものを出したせいか、

タンパクで引っかかってしまいましたタラー

 

 

血圧は正常なんだけど、今日の健診も同じだったら早めに入院しないといけないらしい絶望

まだコロナで面会禁止なので、足りないものを気軽に持ってきてもらうのも難しいので、

出産時まで入院は避けたいです。。真顔

 

とりあえずうっかり普通にトイレに行かないように気をつけなきゃですゲッソリ