もうすぐ12月クリスマスツリー

 

 

お腹の赤ちゃんは、かなり大きくなっていて、

お腹越しでもヒト感を感じますにっこり

 

 

お腹で抱っこしているような感覚立ち上がる

臨月になってやっと体調も安定してきました飛び出すハート

 

 

夫にクリスマスプレゼント何がいいはてなマークと聞かれましたにっこり

正直自分のものは欲しいものが特になくて、、

(夫はヘッドマッサージャーが欲しいとのこと)

 

 

必要ってほどではない赤ちゃんグッズをリクエストしようかなとハイハイ

 

 

昔語学学校時代のの友人の出産祝いにプレゼントしたグッズが私も欲しいなあとよだれ

(ちなみに友人はアメリカの修士課程留学中に出産した強者驚き

 

それは、、

 

キリンのソフィーグッズびっくりマーク

 

 

 

このラトルがまさに私が友人にあげたものなのです、、

かわいくないですかはてなマークニコニコ

 

キリンだしジェンダーを選ばないデザインもGood飛び出すハート

 

 

 

 

他にも色々グッズがあるんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

このおでかけループっていうベッドやベビーカーにつけられるグッズとラトルを

クリスマスプレゼントにリクエストようかなとニコニコ

 

他にもいくつか欲しいびっくりマーク

 

とにかく私のツボすぎて、見ていてヨダレが出ちゃいますよだれかわいい笑