最近コロナで遠出できないので、福君とよく散歩にいきますグラサン

 

大阪の御堂筋沿いは、道も広いし、オフィス街なので土日は人がおらず、

 

かつ都会の街並みが綺麗なので、散歩に持ってこいですウインク

 

 

 

 

この間は、淀屋橋から船場あたりまで歩き、

 

福君が見つけてくれたチーズケーキやさんナイフとフォークチーズ

 

熟成チーズケーキカフェAnts' coffee company 大阪本町店にいきましたチーズ

 

 

 

 

 

 

チーズケーキ専門店だけど、店名にコーヒーとあるだけあって、

 

コーヒーがすごく飲みやすくておいしかったです!!

 

写真はウインナーコーヒーコーヒー今までで一番おいしかった照れ

 

ここのウインナーコーヒーはクリームたっぷりチョコカップケーキ

 

 

 

 

 

それから、知る人ぞ知る、船場センタービル。

 

THE大阪のおばちゃんって感じの卸の服やさんが並びます。

 

そこで、漆塗り食器の卸やさんを発見チュー

 

 

 

 

ずっと買い替えたいと思っていた、

 

お味噌汁用の器を買いましたお願い

 

ラインが入っていてオシャレキラキラ

 

 

 

 

ついでに、福君とお揃いの漆塗りのお箸も購入ウインク

 

福君が黒っぽいので、私は白っぽいの(木の名前を忘れましたねこクッキー

 

ペアのものを買うのって、結構楽しいです爆笑