ダメンズとばかり付き合ってきた婚活中の友人。

 

自分の見る目が最早信じられないから、今デート中の男性に、Gotoちゃんにも一度会ってみてほしい!!

 

との依頼があり、お出かけしてきましたキョロキョロ

 

一番気合が入ったのは、店選びです真顔

 

「何が食べたい?」と聞かれたので、

 

何を食べるかより、どこで食べるか。できるだけ少ない店にしてくれ真顔

 

と伝えました。

 

このコロナの折なので・・

 

結局私の心辺りの、梅田でも(コロナ前から)人が少ないエリアを選びましたニヤリ

 

それは、西梅田・・

 

西梅田はハービス系の高級ブランド店が多く、価格帯は普通でも綺麗で人の少ない飲食店が多いんですお願い

 

いったイタリアンレストランは、すごーーーく広い店内に、私たちだけうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

お店の人は大変でしょうが、私にはありがたい環境でしたクマムシくん

 

友達のデート相手は37歳。

 

お見合いパーティーで出会ったそう。

 

バツイチで、離婚原因は奥様の浮気笑い泣き

 

私が夜ご飯に合流しても普通に楽しくお話しできて、とても良い男性の印象でしたグラサン

 

あとはお互い好きになれるかどうかですが、とりあえず私の目には素敵なお相手に見えましたウインク

 

私の友人はうっかりダメンズを選んできたし、その男性もまさかの元奥様の浮気(結婚前も6年近く付き合いがあり、大人しくて浮気するイメージがなかったそうです)

 

両者とも、相手に対して自分の見る目に自信がないといっていて、慎重な印象でしたね・・猫あたま

 

ちなみにお二人の出会いは、回転形式のお見合いパーティーだったそうです寿司

 

今のお見合いパーティーは、男女の間を透明のクリアボードで仕切ってコロナ対策がされているそうですよ!!

 

もうここ数カ月、Nさんと研究室メンバーにしか会っていなかったので、ひさびさに友達と会えて良かったですニコニコ

 

4連休明けだから今週のweekdayは長く感じそうです滝汗元気だしてがんばるぞ~