先日ついうっかり薄手の綿入り布団カバーをお風呂で洗濯してしまいました真顔

以前毛布をクリーニングに出したらペットを飼っている家のはうつけつけないと断られてアセアセ

 

洗濯機で洗う予定が、入らなかったので、お風呂でつけ洗いをしました。

そしたら水を吸って死ぬほど重くなってしまいガーン

 

そのときは干すまでなんとかやったのですが、その日の夜から全身激痛がガーン歯も痛くて満足にものも食べられません

 

もう四日経っているのにまだ首が痛いですゲッソリ彼がいるときにやってもらったらよかった・・もう一生自宅で布団は洗いません笑い泣き

 

布団を洗った次の日は、彼が家に来る日で、何時にくるかは決めていたかったのですが、疲労困憊で昼間で寝てしまっていました笑い泣き

 

いきなり「ピンポーン」と来て、驚きましたポーン

 

寝てしまってた自分が悪いけど、電話してほしかったし、急に来ないでほしかったゲッソリ

 

しかも体調が悪いので、あまり一緒にいても気分がのらず・・・私が相手の家にいっていたら帰りやすいけど、向こうが来た場合って帰ってって言いづらいですチーン

 

コロナでずーっと家デート。

 

週末泊っていって夕方まで一緒にいるのが習慣になっていて、ランチは外で何か買って食べて、夜ご飯は一緒に作り、朝は私が簡単に作るナイフとフォーク

 

という流れが定番にガーベラ

 

土日しか過ごしてない&夜ご飯は彼と一緒に作っている にもかかわらず、献立を考えたり、増えた洗い物をしたりが面倒になってきましたショボーン

 

今週末は彼が車検に行くので、GW後を除いては、初めて彼に会わない週末、二週間になります。

 

久しぶりの土日一人で過ごすこと、ほっとした気持ちもありますねこクッキー

 

前の彼は時間を一緒に過ごしてくれなくて、泊っても朝帰るのが不満だったのに、今度は一緒に居すぎて不満とは、私もわがままだと思いますが笑い泣き

 

他の方のブログをみていると彼氏に色々作ってあげたりしてすごいと思いますパック

 

でも子供が産まれたら、たしかに同じ調子で旦那さんが子育ても家事もなにもしなかったら嫌いになってしまうのはそりゃそうだろうな~となんとなくわかりました真顔

 

なんていうか好き嫌い以前に、人の世話って時間かかりますよねうさぎクッキー自分の時間って限られてますから・・・

 

とりあえず身体が早く元に戻ってほしいです笑い泣きみなさんも綿入りのものは家で洗わないようにお気を付けくださいゲロー