の、はずがぁ~

 

トラブルが発生笑い泣き

 

当日の朝、

 

「急な会合が入って、早く帰らないといけなくなりました。お茶でも大丈夫ですか?」

 

とLINEがアセアセ

 

 

えーーーーーーー。

 

夜ご飯のお店探しておくっていってくれたのに・・しかもほんとなんだろうか。

 

仕事で忙しいって常套文句じゃないですか、断りの滝汗

 

気が変わりやすい人なのか?ってまた不安になりましたタラー

 

だってその「急な会合が~」って来る1時間前もLINEのやりとりをしていたわけで。

 

その間に気が変わったのか?!って思っちゃいました。

 

正直、猫も行方不明で、試験も近づいてストレス満載状態だった私。

 

「もう今日はやめましょう真顔

 

っていいそうになりました。

 

でも、前の彼で、男性の面倒な面について学んだ私(料理しない、部屋片付けない、自己主張激しい)クマムシくん

 

ほんとに歴代彼氏たちは、家は綺麗だわ、料理はするわって人ばっかりだったので、贅沢になっていたように思いますえーん

 

そんなわけで、ぐっとこらえました。

 

怒りはおくびにもださず、

 

「いいですよニコニコ」と返事。

 

それに、いきなり初対面で夜ご飯食べるより、お茶のほうが気楽でいいかあと気を取り直しましたコーヒーコーヒーOK

 

ブログ書いていて気づいたのですが、ほんと出会いがしらから不安だらけですね、そりゃ疲れるよ笑い泣き

 

しかし、この時点で、高級住宅地に住んでいることが本当らしいことは分かりました。

 

送ってもらった彼の実家で飼われている猫の写真。

 

どーみてもいい猫びっくり

 

血統書付きって感じで、毛並みもよく、首輪のリボンも手が込んでいて高そうふんわりリボン

 

それなのに、

 

仔猫のときに近所で拾った

っていうんですポーン

 

え?高級住宅地の捨て猫ってこんなのですか!?笑い泣き(笑)

 

もー笑うしかない

 

ちなみに、肖像権は猫だからないと思い、何人かの友人に送ったり見せたりしたら、

 

彼の住まいエリアをいわずとも、全員が

 

えっすごいいい猫やん!

 

何このリボンびっくり

 

という反応で、

 

近所で拾ったんだって

 

と私がいったら、

 

そんなことってある!?

ってみんな驚く。

 

絶対私より普段からいいもの食べてるのが確実。そんな感じの彼の猫でしたニコ

 

まあ可愛がって世話してるのは彼のお母さんだそうですけどね。。。