今日はこの記事も更新したいと思います。


以前Xでこのようなポストを投稿しました。


https://x.com/nomorebenzo/status/1749074888781144261?s=46&t=m0p_c5nVgPhqV2qOM1kgCg


あの有名な樺チャンネル。


まさかのまさかです。

離脱症状を見たことがない。と


https://x.com/nomorebenzo/status/1743653355891614196?s=46&t=m0p_c5nVgPhqV2qOM1kgCg


そしてこれ。

あの、私メイラックスの依存にされたのですが、、、?


見たことないなんてありえません。


離脱症状を認めないのは私の主治医もそうでした。

離脱症状が出た人なんてあなたが初めてですと言われたのです。


再服用して収まったし、あんな原疾患なかったので、100パー離脱症状です。


なぜこんなに分かりやすい嘘をつくのでしょうか?

医者ですよね?


そこから私の医者に対する信頼度がダダ下がりしました。


断薬できたら、もう精神科には頼らないし、精神薬も飲まないつもりです。そんな依存性があって離脱症状が出る薬なんて自分から飲むはずがありません。


そんな危険性のある薬を処方した自分を正当化するためにあんな分かりやすい嘘をつくのでしょうね。


きちんと薬の説明をすれば、服用するかしないかの判断はつきますから。


離脱症状を否定されてからそのクリニックには通院していません。というか行くはずがありません。所詮患者は金蔓です。本当に呆れます。