昨日の放送でもお話しましたが、
毎週月曜22:00~5:00でお送りしていた
みつぼしMidnightRadioの時間帯を変更することになりました!!


理由?
朝までやると眠いからだよ!


というわけで、
みつぼしMidnightRadioは

毎週月曜日 20:00~24:00

にお引越しになります!!!


終了時間についてはみんなのテンションが
あると思うので、もしかしたら延びたり
するかもしれませんが…基本的にはこの
4時間で放送していこうと思っています!☆


でも、今まで聴いてくれてたリスナーさんは
深夜時間帯の方もたくさんいたと思うので…

月に1回 22:00~5:00

の日をつくります!!


そしてもうひとつお知らせ!
みつぼしMidnightRadioで流れているBGMを
わたしたちみつぼしで歌っています!

懐メロをテーマにした選曲です☆
歌った曲はこちら↓

ロンリーチャップリン
モーニングコーヒー
抱いてhold on me
TiAmo
あーよかった
さよなら大好きなひと
SOS

そのうちちゃんと動画にする予定ですので
その時はみんなも作業用BGMにしてね!




みつぼしの都合で勝手に時間が
ややこしいことになってしまいましたが、
その都度ブログやツイッターでお知らせして
いくのでチェックよろしくお願いします!


-------------★-------News-------☆-------------

みつぼしMidnightRadio
2013/03/11 Mon.
20:00~24:00


『20時だよ!全員集合!』
▼歌枠:20時だよ!全員集合!
▼実況枠:速さを保ってICOプレイ
▼雑談枠:スナックみつぼし

-------------★-------Music-------☆-------------

マイリス・コメントありがとうございます!!




-------------★-------Contact-------☆-------------

community→【ニコニコミュニティ】みつぼし放送★

twitter→https://twitter.com/mitsuki0513

mail→2525mitsuboshi★gmail.com ★=@