みんなは楽しいバレンタインをすごませましたか?(^o^)


ということで、
私は相棒ほしのちゃんのおうちで一緒に
お菓子をつくりました!ハート

一緒にスーパーでお買い物したり
わーわーしたり楽しかったーーー!!

最初いろいろ苦戦していましたが…
最後にはもうね、お菓子作りのプロ!
主にほしのちゃんが!!

私は、し、失敗しなかったもん…!ase






バレンタイン当日もほしのちゃんのおうちで
いそいそとお菓子を作りに行ったんだけど、

な、な、なんと

ほしのちゃんがエビフライとから揚げを

初 挑 戦 ! !

$みつ★ぼし

みんなで協力してたのしかったきらきら
またやりましょねーい(^o^)/



-------------★-------News-------☆-------------


来週のみつぼしMidnightRadioはおやすみです!

次回の放送日程は未定ですので
更新はtwitterを確認してね!→@mitsuki0513

-------------★-------Check-------☆-------------

community→co1656304

twitter→mitsuki0513