★みつぼしMidnightRadio☆ありがとうございました!



1週間ぶりにほしのに会えたよーっ!

そんなほしのちゃんがはじめて私に

作ってくれたのがこちらたてやじるし


みつ★ぼし


ほしの特製カルボナーラ!おいしい



ほしのの目指すところはまだまだみたいだけど

とっってもおいしかったよー!


さすがカルボナーラを極めてるだけある!

そのへんのレストランで食べるより

私好みの味をしてたよ!


-------------★-------News-------☆-------------


次のみつぼしMidnightRadioは

ハート紫クリスマスパーティハート薄い赤


カロリーをたくさん含んだおいしいごはんと

おいしいお酒で楽しみましょ!cocktail*


12/24(月)22:00~5:00(予定)

コミュニティ参加してないそこの君は

いますぐ参加だっっ!


-------------★-------Check-------☆-------------

community→co1656304

twitter→mitsuki0513