今日は仕事終わってから、
ダッシュで帰って、
お友達と、
そのままUSJの予定でしたがw
雪、雨予報で曇り空。
時々晴れては曇り。。(´-ェ-`)
微妙な天気は気分も微妙に盛り下がるので、、お友達は近所に住んでるし、
お家遊びに決定~✾
結局夕方雪が10分位降っただけでしたw
で、午前中から遊びに行って、
昼マック買いに行き…(*'-'*)ポッ
姉妹はノンストップで遊び倒し、
お友達の娘ちゃん、息子くんとてんやわんや







19時半位に帰宅しましたが、
夕飯食べずで、帰り道二人とも爆睡



まだ1歳4ヶ月の妹チビなんて、
8時半に起きたくせに昼寝なし↷( ó╻ò)。
やだわー↷( ó╻ò)
姉妹、寝ないとこ似てる↷( ó╻ò)
遊ぶとこでは寝ないってとこw
ディズニーランドのお土産貰ったよ~

このオラフ、、なにかな?
てか、三角の袋の中身は金平糖?
ん?
なに?
と、思ったら、、
オラフに金平糖をいれるみたいで



オラフの金平糖ケース。笑

かわいすぎw
カバンにつけてもイイね(*ノε` )σ
チビ達爆睡してるんで、
私はお風呂~
明日も朝っぱら?から、仕事なんで↷( ó╻ò)
旦那は飲みに行くので帰り遅いらしいがw
早く帰って来ないと、
早く寝たチビ達は目覚めるの早いぞー笑。
明日で今週は仕事終わり



仕事から帰って来たら、
3歳の記念写真撮りにアリスだっ





11時予約済み



今年は大人しくしてくれよー
明日も仕事がんばろぉ~(;ー◞౪◟ー)

