ばばぁ、 | ヒーリングカウンセリング♡愛のある自分に気づこう@名古屋 たきざわのりこ

ヒーリングカウンセリング♡愛のある自分に気づこう@名古屋 たきざわのりこ

生きているってすごいこと、素晴らしいこと。悩みは自分と向き合うための与えられた課題。

母を「ばばぁ」と叫んだことがありました。

母が悪いわけではありません。

あの時、私は心からの気持ちが伝わらなくて、

どうやって、伝えてよいかわからなくて、

それが怒りとなって現れてきて、言葉が荒くなりました。

大人になって、私を守って、愛してくれているのを、今になって気付きました。

未熟だった私は、自分の心の気持ちを、どうしてよいかわからず、そして、伝え方も、わかっていませんでした。

でも、私の気持ちを受けとめてくれてありがとうございました。

私を無視せずに、向き合ってくれてありがとうございました。





自分の気持ちが、正直に伝えられないことがある。

そんなことばかりだと思う。自分でさえもどうしてよいかわからない。

その中で私たちは成長しているのだと思います。

それでいいのだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カウンセリングをお受けいたします。

現在 お受けいただける曜日
○毎週 木曜日 / 土曜日

場所は名古屋市内のレンタルルームで行います。

お申込みは→こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日も笑顔でお過ごしくださいね。