娘回復してきました | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

昨日あれから、ロキソニンの効果が切れて再び38℃まで熱が上がったので、昼食後以前病院からもらっていたカロナール錠を飲ませました。



夕方計ったら36℃台に下がっており、寝る前もそのまま、今朝も平熱で食欲もだいぶ戻ってきて、あとは少しだけ咳が出る程度まで回復してきました。

明日は祝日で熱が下がって2日目になるし、これなら火曜日には学校に行けそうです音譜

よかったわ~お願い



そうそうおいで、炭酸に浸けたシャインマスカットを昨日の夕方に食べてみました。

うっすら微炭酸のような、果肉からピリッとした感じがしました指差し


丸1日経って今朝も食べてみたけど、今朝はもう普通のシャインマスカットになっていました。

ネットで調べたら2日間くらいは楽しめるようだったので、あれはてなマークって感じで。

もっとビンとか密封出来る容器が良かったのかもしれません。

タッパーじゃダメだったのかも~あせる





午後から用事があって夫の母校の文化祭へ。

娘は留守番、私と夫の2人で。


用事を済ませた後、学食で食べてきました。

14時頃だったけど学食はまだ賑わっていました。



夫はかき揚げうどん、私は醤油ラーメン。

調べたら私去年もラーメン食べてました笑

夫はカレーライス


家で軽めの昼食を食べてから来たので、ちょっと少なめのラーメンがちょうど良かったですグッ





帰宅途中シャトレーゼでお買い物飛び出すハート

ハロウィンの時期に出てくる生チョコサブレが美味しくて好きですラブラブ