3時間打ち放題 | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。



あっついアセアセあっついアセアセ
暑いのに15時半から来てしまった滝汗

今週の金曜日にラウンド入って、前回と前々回で不甲斐ない成績をどうにか払拭したく。
打って打って打ちまくるぞーグーと思って来たけども、来て早々暑さでやる気が削がれてゆく…チーンDASH!

でもやっぱこれじゃいかーんビックリマーク
頑張ろうグーハッ
金曜日のラウンドは何としてでも100切りしたいビックリマーク

でも台風台風でキャンセルの可能性も…
進路だいぶズレましたよね…

それもあって身に入らないのか~はてなマーク



アイアンが落ち着かない。
当たりがバラバラだから飛距離もバラバラ。
安定しないなぁ。
お腹と足裏、腰の回転、それプラステイクバックで止めることを意識してるけど…

上手く行かないと余計疲れてくるチーン


それでもUTからドライバーまではまあまあ良かったかも。

ドライバーをすくわないよう意識したら、3500くらいあった回転数値が3000未満になり、ミート率もいい感じに安定するように。
弾道も低くなり、上がって落ちる球よりランが出て良さそう音譜
これが本番で打てたらなぁ~。

でもまだちょっとでも油断すると高く打ってしまうので、まだまだ練習が必要です。


17時を過ぎた当たりから、暑さが緩和されて練習しやすくなりました。
それでも暑くない訳じゃないけどあせる
300球打ち、疲れたので2時間40分くらいで切り上げて帰宅ランニングダッシュ




今日のおやつ~音譜
暑くてシュガーがベタベタになってたあせる