6月のメルカリ | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

メルカリ6月の利益

(売上から手数料と送料引いたもの)

¥8,210

 

<内訳>

・ブランド物のハンカチセット ¥2,040

・ゴルフ用品2点 ¥4,980

・生地1m×2 ¥1,190



点数は少ないものの、単価が高かったのでまあまあな金額にOK 


ブランドのハンカチは以前いただいたもので、片付けをしていたら発掘されて。

ハンカチと言ってもスカーフのようなサイズ感だし、私はタオルハンカチの方が好きだし、そのブランドにも興味はなく…

タダでいただいた分際でスミマセンあせる


生命保険会社からのいただきものなので、包装には○○生命って印字もあってどうなのかなと思っていたけど、出品前に調べたらいっぱい売れていましたビックリマーク

元値がなく丸々利益になるものなので、出品相場よりお安く設定したら数日で売れましたチョキ



ラッシュガードを、先月出品しようと思ってすっかり忘れてしまい…あせる

娘が学校で去年使っていたものだけど、数えるほどしか着用しておらず、でも高校にはプール自体がないから今後使うこともなく。


本当は小・中学校のプール開き前に出品する予定でした。

今からでも売れるかしら~はてなマーク

とりあえず出品してみようビックリマーク





今日から4日間娘は期末テストで半日のため、お弁当は不要。

なのに、「友達とサイゼで勉強するから3日間のお昼代ちょうだい」と。


そっちの方が高くつくじゃんビックリマーク

だったらお弁当持ってけ~ムキー



昨日はだいぶやっていたみたいですが「生物ヤバい~驚き」しか言わない娘笑い


「生物赤だよ~泣

「生物もう諦めたネガティブ

「穴埋め問題の方やれば良かったかもあせる

「もう間に合わないガーン


毎度泣き言が次々出てくる出てくる笑

生物は中間でかろうじて赤点を免れた教科なだけに、何としても今回は成績を上げてほしいところ。

さてさてどーなるかなぁはてなマーク