コストコとアウトレット | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

先日コストコへ出掛けたのですが、時間がなかったのでいつもより品数少なめです。


・チキンステーキ4入CPN¥260引 ¥1,038

・バームクーヘンCPN¥260引 ¥1,188

・オーガニック青汁CPN¥720引 ¥2,860

・チチヤスヨーグルトアソート ¥928

・タフメイト3000×50本 ¥2,148



チキンステーキ前は¥899だったのに随分値上がったなーと思っていたら、3枚入りから4枚入りに変わってて納得笑
今日たまたまそれに気づいて、ちょうど値引きもしてたのもあり、久しぶりに購入音譜

青汁は夫チョイスだけど、値引き額に惹かれてつい購入した気が…あせる
きちんと飲んでもらわないとビックリマーク

そしてとうとう出会いました~拍手
バームクーヘンに。
しかもお値引きされてる飛び出すハート
入り口少し入ったところに山積みになっていて、どのカートにもほとんどと言ってもいいくらいこの箱が入ってて、大人気音譜

帰宅後に早速ひとつ味見ラブラブ
思ってたより1切れが厚く、ふわっと柔らかくてバターの風味が…照れおいしいわぁ



実は今回は、コストコの隣にあるアウトレットがメイン。
実家の父へ父の日&誕生日のプレゼント、娘から頼まれたハンディファンを探しに。

娘のはフランフランにあるので、まずはそこへ直行ランニングダッシュ
娘の希望色はなかったけど、多分気に入るだろうと思ってピンクを購入。
ハンディファン、部活で必需品だそう。



娘帰宅後「かわいいニコニコキューン

「そうでしょそうでしょ~指差し」と言いつつホッとする母笑



あとかわいいお皿があったので、そちらもお買い上げラブラブ


今まで使ってた同じくらいの大きさのお皿は、フチが2ヶ所ほど大きく欠けていて。

しかもアンパンマン柄だったんです笑い

娘の卒園のときの記念品だった気が。


思い出の品ではあったけど、気に入ったお皿に出会ったのが替え時ってことなのかも。



早速洗って、夕飯のエビチリ…じゃなくてトリチリをよそってみました。

うん、いい感じグッ


エビの代わりに鶏のむね肉を使い、さらに炒り卵でかさ増ししてま~す笑い



父へのプレゼントも、気に入ったものが買えました。

ゴルフウェアと決めていたので取扱い店舗を色々と巡り、キャロウェイでシンプルだけど品があって普段着にもできそうなシャツを、お得に購入することが出来ましたOK


父はクラブもキャディバッグもスリクソンをつかってるけど、まあ気にしないでしょう笑い

去年スリクソンのウェア渡したしね。