春みたい | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。



以前まとめて安売りしていたオキザリス、まだまだ咲いてくれてます。
お義父さんの菊もあちこちにいっぱい音譜

そしてサクラソウ、もう咲く時期だっけはてなマーク
近くの畑では菜の花もきれいに咲いていて、杉花粉もまだなのにもう春はてなマークって勘違いしそう笑い

あと、お義父さんのさつきの盆栽が咲いてたんです。
さつきなのに!?
そんなに今年暖冬なのはてなマーク

季節に咲く花が変わってきてますよね。
すでにこの辺りだと桜は入学式頃にはもう終わっていて、見頃は春休み入る頃になっています。





風もなく絶好のゴルフ日和晴れ
3時間300球やってきました~ゴルフ

スイング改造は無理かもあせる
こっちを気にするとこれが出来なくなって、これをやるとこっちがムリ~みたいな泣
しまいには「あれはてなマーク元々どう打っていたっけはてなマーク」ってワケわからなく始末笑い泣き

良かったのはアプローチと5Wくらい。
何でか今日は練習にも身が入らなかったなぁ。
でも気候は良くて、ヒートテックにトレーニングウェアの上下だったけど、暑くなって腕まくりして背中には汗かいたしあせる

日中は1月とは思えないくらいだったわー。


夫が見ているYouTubeをまた一緒に見て、スイング勉強しますグー