受験後の塾は? | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

夫が歯医者の帰りにシャトレーゼで買ってきてくれましたラブラブ


夫とお義母さんは苺ショート、娘がモンブランで私はチョコのミルクレープ。
早速お昼に美味しくいただきました音譜


今日から娘は冬期講習。
昼間の早い時間帯なので、夜は塾の友達とのクリスマス会にガストへルンルン音譜で出掛けていきました自転車ダッシュ

塾には行ってるけど、ホント受験生らしさが感じられないって言うか緊張感がないって言うかあせる

もう1ヶ月ないのに~ビックリマーク
確約あってもベストは尽くしてほしいし、ただでさえ努力してやっとの成績、手を抜いたら北辰7回目のようになるのはわかりきってる。

受験のために塾に入れたけど、自宅学習は身に付いてないし、辞めたらまた元に戻るんじゃないかと不安でいっぱいあせる
今現在受験後に塾を辞める選択肢はウチにはないかもです。
またお金がかかるなぁ札束




先日マクドナルドの福袋に応募して、今日結果発表の日でした。
私と夫で申し込んでいたのですが…



二人とも落選…チーンチーン

夫だけですが去年も落選ガーン
なかなか当たらなものですね~。