断捨離してると色々出てくる | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

物置と化していた奥の部屋を、ここ最近やっと重い腰を上げて少しずつ断捨離を進めています。

色々溜め込んだものが多すぎで、思い出に浸っては進まないなんてこともしょっちゅうだけどあせる

 

特に夫の服が多く、付き合いの長い私にでさえ、

「いつ着てたはてなマーク

「成人式のスーツいるはてなマーク(勿論もうサイズアウトしてる)」

「この肩パッドは昭和だよ爆笑笑い

と言われるくらい不要だと思う服がいっぱい。

高かったとか思い出はいいから、確実に着る服だけ残してほしいわ。

 

 

そんな夫の持ち物からこんなものが出てきましたビックリマーク

 

ディズニーランドの初代チケット!!

なつかしぃ~音譜

 

本当はA~Eまであるけど、Eチケットはどうやら幻のチケットらしいです。

当時の人気アトラクションはEチケットを使ったので、Eからなくなっていくと言われていたみたい。

残っていればちょっとしたレアものだったはてなマークニヒヒ

 

これ、だいぶ前に実家でも見かけました。

確かランドが出来て2年目のときに、家族で行った残りだったと思う。

多分捨てちゃった気がするけど、これは取っておけば良かったかなー。