深谷プレミアムアウトレット | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

深谷プレミアムアウトレットのプレオープンに

向かっているのですが…
 

 
快晴のいいお天気晴れ…ではある。
 
渋滞覚悟で行ったけど、やはり花園出口で6~7キロの渋滞あせる
完全に止まって数台分ノロノロ動いてまた止まって…いつ着くんだはてなマーク
 
 
9:30出発で普段なら1時間半もあればって距離だけど、高速降りるまで2時間半くらいかかり、降りてから現在14時過ぎの時点でまだアウトレットの建物すら見えてません笑い泣き
 
「15時になるんじゃないはてなマーク笑
 
冗談で行ったことが多分冗談でなくなるねゲッソリ
夫と二人、車に缶詰で暇…。
 
 
 
オープン以降向かう方いましたら、電車で向かった方が確実です。
プレでこれですから。
 
私は内心もう帰ってもいいくらいには思ってるけど、夫はまだ諦めてなく。
「並んでりゃそのうち着くだろー」って言ってるし。
ディズニーで並ぶの嫌がるのに、何でこんなときは気が長いんだかねー笑
 
花園スイーツフォレストだけ寄って帰ってもいいよー気づき
 
 
さてさてもう14:30ですねぇ…真顔
 
 
やーっとやっと着きましたよ~!