ディズニーランドに行って来ました③ | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

アトラクションをいくつか堪能してパーク内を歩いていたら、ピーターパンに遭遇ビックリマーク
 
 
↓前回の記事はコチラ。
初めての「ベイマックス」と「美女と野獣」飛び出すハート
 
 
 
この写真だとわかりづらいけど、けっこうなイケメンさんでしたよ~目がハート
今までピーターパンはあんまり遭遇したことなかったなー、たまたまはてなマークレアなのはてなマーク
あと、写真はないけどシンデレラの魔法使いにも会えました。
 
 
 
ホーテッドマンションはナイトメアに改装中で入れず。
外観だけでもかわいい ハロウィンおばけラブラブ
私は大好きなアトラクションだけど、ビビリな娘はお化け屋敷って聞いただけで嫌がって一度も入らず 笑
日本のお化け屋敷とは全く別物なのに…
 
 
ジャングルカーニバルでボール転がしにチャレンジビックリマーク
丸太投げと迷ったけどそっちの方が難しそうってことで。
 
 
一度に4回出来ますが、3回目で成功キラキラキラキラ拍手
すごいすごい!
ミニーちゃんの人形をいただきました飛び出すハート
ミッキーかミニー選べます。
 
 
 
パレード通路のベンチを確保出来たので、1時間ほどここで待つことに。
小腹が空いてきたところだったのでトゥモローランドのプラズマ・レイズ・ダイナーで、チキンテンダー&コーンチップス(チーズソース)とハロウィンメニューのスパークリングゼリードリンク(グレープシャーベットフレーバー)を購入。
 
うん、どれも美味しいグッ
 
ドリンクは最後ブドウ果肉が残っちゃって吸えなかったです。
飲み方が下手だったのかなー。
 
 

 
 
 
 
全部のフロートの写真を撮れて満足照れ
バイバイ手振りまくったー!!爆  笑
 
 
 
移動途中でミッキー描いているところに遭遇音譜
いつ見てもクオリティすごいです。
ニセモノっぽいの見たことありません。
 
 
美女と野獣のお城もライトアップキラキラ
 
 
ショッピングの合間にエレクトリカルパレードと花火も堪能。
花火前から雨が降り始めちゃったけど、それでもやってくれてよかった~。
シンデレラ城と花火のコラボレーションとっても素敵でした目がハート
 
 
閉園21時までたーっぷり満喫してきましたチョキ
 
 
そうそうおいで、夕方からのチケットで合流しようと思っていた夫は、結局予定が入ってランドに入れずガーン
でも迎えには来てくれました車DASH!
それで初めて送迎用の駐車場があることを知りました。
立体駐車場の1階にありました。
 
 
 
書かなかったところで…
 
アトラクションはバズにもう1回乗り、ガジェットのゴーコースターとモンスターズ・インクにも行きました。
ペコスビル・カフェでポークライスロールも食べました。
スティック状の肉巻きおにぎりって感じで、甘辛醤油味がとっても美味しかったです。
 
ジャングルカーニバル、実はパレードのあとにも行きました。
ミニーを取ったらミッキーも欲しくなりますよね~指差し
娘は同じボール転がしを、私は丸太投げに1回ずつ挑戦。
おしーいっビックリマークってところもあったのですが、ダメでした~。
残念あせる
 
夫が行けなくなった時点でお土産にスモークターキーレッグを頼まれていたのに、販売店舗が19時半で閉店とは知らずに気づいたらもう買えなかった…アセアセ
テリヤキチキンレッグならまだお店やってる!ってことでダッシュで向かい、閉店2分前くらいに並べました~DASH!
でも味はスモークの方がやっぱりいいかも。
 
 
来年は受験生だから、もう卒業ディズニーまでおあずけかなー。
でもそのときはきっと友達と行くんだろうな。
さみしくなりますね。