バレンタインの思い出 | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バレンタインエピソード…ないなぁ。
小心者だから自分から告白なんて出来なかったし、そもそも熱しにくく冷めにくいから本命がなかなか出来ない笑
 
ハタチの頃2/14~16長崎へ2泊3日の卒業旅行へ行ったとき、行きの飛行機がバレンタインデーで機内(ANAだったかな)でチョコレートが配られて音譜
3個入りの小さな箱だったけど、記念に帰ってから食べようと思って食べずに取っておいたのよね。
 
旅行の帰り、乗換駅まで迎えに夫(当時はただの遊びに行く仲)が来てくれて、その時お土産を渡したらチョコも紛れて渡してしまってあせる
家に帰ってチョコがないことに気付き、あー!っと思ったけどもういいやと諦めて連絡もせずそのまま。
 
1週間後くらいに夫から「付き合って」と言われて付き合うことに。
後でチョコのことを話したら、あれはくれたんだと思うでしょ、と。
 
そりゃそうよね、袋ごとお土産って渡せば誰だってそう思う、私も思う。
でもあのチョコのおかげ!?も多少あって付き合うことになったのかもしれないと思うと、ラッキーなアクシデントだったのかもね飛び出すハート