8月のとある日
都内某所にて[●︎´ω`●︎]人[○︎´ω`○︎]
都内某所っいっぺん書いてみたかった






大好きなブロ友の女神が
家族旅行の際に、我が家地区の方まで
足を伸ばして会いにきてくれることに♡






もー、会う前から
ドキがむねむねで濡れ濡れで止まらない♥︎






オサレなカフェで待ち合わせ





マフィンがめちゃウマで♡





 
私たちは桃とフロマージュクリームの
マフィンをイチャイチャ半分こ♡








って、いきなりマフィンの話しちゃった
そもそも優雅にご飯する前に
駐車場が狭すぎてテンパりまくり
中々駐車出来ない私の横を
女神が通り過ぎ...





一瞬なんか似てる人が!?
と思いつつもハンドル切り替えに
いっぱいいっぱいな私ww






運命の再会♡私の第一声は










 

すみません
トイレ行ってきていいですか





こらー。お前。
やっとやっと会えた女神になんちゅー第一声
だって駐車場が狭いんだもん←







その後トイレを済ませて
改めてご挨拶♡
ブログの破廉恥?イメージとは
少し違った、優しそうでおだやかそうな女神
笑顔に癒されましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ






なんか変な感じ、むずがゆいような♥︎
でも初めてあった感じがしないのは
いつもブログで話してるからだよね♫






タコライスとスープを頂き






念願の2ショット♡
さてさて女神の正体は?
ヒントは赤い紐パン...笑






もう話が止まらなくて
ひたすら喋る我々。声でかいww
ブログあるあるから
ブログで読んだあの話をもっと詳しく
なんてしてたら
時間があっちゅーまに過ぎ
密室♥︎へ移動することに♫






まずは歌の上手い女神が
おはるリクエストの森高千里さんの
私がオバさんになっても
を歌ってくれて♡
ブログで歌声動画は見たことあったけど
本物はさらに輪をかけてうまかったー♥︎





その後はまたひたすら喋り倒す
密室だから防音バッチリですので
今度は大声でアンアンいってもオケ♡





結局歌ったのは一曲ずつで
また話してたら
なんと女神からプレゼントが♡
しかも2つもプレゼントが♥︎





赤い袋の中には
私のカレピがー⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻





はうっ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ゾロ様♥︎
他にも子供たちと使ってねと
ワンピースのタオルや
進撃の巨人グッズも♫






私はゾロ様を抱いて
いや、ゾロ様に抱かれて眠るわ♡
決して大人のオ◯チャじゃないのよ






さらにもう1つの袋にはみよちゃんに
可愛い可愛いお洋服まで( ꒦ິ⌓꒦ີ )♡






旦那がこのピンクのパーカーを
いたく気に入って何回も広げていました♥︎
可愛いなーって洋服だけで妄想しすぎw
早くこれを着たみよちゃん写真を
女神様にお見せしたいわ(๑✧︎◡︎✧︎๑)
素敵なプレゼントをたくさん
☆︎*:;;;;;:*☆︎ТНАΝК УО∪︎☆︎*:;;;;;:*☆︎






夢のような時間はあっという間に過ぎ
帰る時間に๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
楽しかった!楽しすぎた٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.
楽しすぎてコケたんだよw
バカだよねーwwそんで捻挫したんよ( *^艸^)






帰りがけにブログでお馴染みの
あの方ともご対面!
女神を迎えに来た
旦那様のだ◯ちゃんと...( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
しぶくてダンディな方でした❁︎





そんなダンディさんに
撮って頂いたのがこちら♫




ただのピース姿もsexyな女神(⑅︎´∀︎`)σ)∀︎`*)♡︎”






今度は女帝もお迎えして
3人で会いたいね[●︎´ω`●︎]人[○︎´ω`○︎]






年に一度織姫と彦星的に
恒例にしたいなぁ♥︎






こうして私たち2人は
めでたくブロ友同士ではなく
リア友となりました♡
おはるに会いたい方はこちらへ






いや、本当他にもたくさん
会ってみたい方々いるんだよーー♡
実際会ったらどんな感じかな♥︎
ね、ね、会いたいよね?←





以上、私と女神の
ヌルルン滞在記でした(*´>ω<))ω`●︎)むぎゅ