今日更新の記事はこちら
↓↓
薬を使わず花粉症対策の第三弾
今回はこれを飲んでみよう٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


みんなから募集した節約レシピの第二弾
今回はゆりりんさんのレシピを参考に♡
昨日から発売のスタバ新作情報もどぞー


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


昨日みんなから教えてもらった
とっても参考になりましたー♡
同じように食材宅配を検討してる人もいて
みんなのコメ欄とっても参考に♫



それについてはまた書くとして
昨日モニターサイトのジャパモニ
から頼んでいた1,980円の
お野菜セットが届きましたー♡



ででーん♫

{0582492F-ECC0-494E-AC2A-AFA18FBC3B49}

{9FDDC132-A1BE-46A5-AB02-16F786499F25}



大地を守る会という食材宅配の会社



さっそくジャガイモと人参で肉じゃが
豚肉はそのまま焼いてシンプルに塩胡椒で
あとはミニトマトを食べてみました♫




お肉は臭みがなくて
塩胡椒で十分美味しかったし
ミニトマトも味濃いめ




食材はどれも
出来るだけ農薬を使わないで育てたものや
右が通常の農薬使用量。大地を守る会は左


{747BD374-D636-4307-A313-787EDF7DDFCB}




たまごは鶏にストレスの
かかりにくい平飼いで買うなどのこだわり



{42969424-4D1C-44A5-A923-03F60610F8AD}




とっても好感の持てるお野菜たちでした
お値段がちょっと
好感もてないんですがこら
今回のセット3,980円相当のお野菜が
1,980円で買えて、尚且つ
モニターサイトから謝礼として1,400円
戻ってくるので、写真のお野菜全部で
なんと580円(´∀︎`,,人)♥︎*.




こりゃいいわ♫ってことで注文しました
他にも気になる方いたら
明日までにジャパモニさんに
登録するだけで200円
モニターを1つ以上やると1,000円
合わせて1,200円もらえます♡
登録後のアンケートに回答で
300円ももらえるので
なぁーんもお金払わなくても
1,500円もらえます♥︎♥︎
↓↓
登録はこのバナーから出来るよ





上記のお野菜セットはランキング1位に
クリックしてモニター参加して下さい♫

{5DFCA2ED-583A-469C-A8E3-81476E0562F5}




お野菜セットは4月2日お昼12時半まで



{A28B7A85-5411-4E9D-ABF8-088313D441A7}




今の野菜の内容はこちら
レタスいいなぁー♡



{259BAB37-AC67-40E7-A748-AF583598FFB4}



もっかい言うけどこれ全部で580円♡




他にはどんなモニターやればいいの?
って人に、おはるは上記のお野菜セットと
先日こちらのアスタリフトの
スキンケアのトライアルセットを
申し込みしました♡



{F6096927-D735-488D-8818-CDF91C9FEDAC}


スキンケアは
ベーシックセット・ホワイトニングセット
どちらも1,080円でお試し出来ますが
(一旦1,080円×2セット分の
2,160円はお支払いします)
謝礼としてあとから3,400円もらえるので




スキンケアお試しできて
さらに1,240円のお小遣いがもらえるという
夢のようなおかしなことに♡




アスタリフトってCMで
高畑充希さんがやってるよねー!
使用感よかったけど
買うと高いんだわ(꒪⌓︎꒪)
今回お小遣い付きで試せて
お肌の調子良かったです♡
普通に使い続けられたらいいのに、、



こちらのアスタリフトの
セットモニターも明日まで♡



セットモニターに参加する時は
必ずTOP画面右上のメニューから入って


{62696D19-5631-4809-A795-372D8DA760B7}



セットモニターを押してから
1つずつ購入してくださいね♡︎(°´ ˘ `°)/



また、モニターをした後は
マイページから必ずレビューを書くのを
忘れないでください


{9B723B90-C7F6-4930-A051-EE7CAB1483D2}



注文した日や注文番号
簡単な使用感想を記入するだけでOK!
注文完了メールは
ポイントが確定になるまで保存を
オススメします(◍︎ ´꒳` ◍︎)b



気になる人はおはるから
登録してねー¨(`థ ౪ థ´)♡♡
↓↓





モニターサイトとか初めてで
よくわかんねーやい!って人は
コメ下さいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
いや、米下さい♡じゃねーよww