アクセスありがとうございます♡
浪費嫁おはるです。


どんだけ浪費するのかって?
本当に本当にアホの極みです_:(´ཀ`」 ∠):


そんな浪費家のおはるは
今年の2月からブログをはじめて
色々な方のブログを見て回る中で
ポイントサイトと出会い


2月6日に初めて



2月14日に



この時は酎ハイ2本とガム1つしか
交換出来なかった自分が
およそ9ヶ月後には酎ハイや
お菓子をバンバンポン活出来るようになって

{9F1B8669-C780-41BF-BE6C-273091A15FC2}

{45516815-9E44-45CC-AAB4-B43CCAE1D297}



4月くらいからは毎月の20日に
ウェルシアで行われるお客様感謝デーで
貯まったTポイントを使うことにより
1.5倍分のお買い物を楽しめるようになったり



これも全ておはるにお得を教えてくれた
節約ブロガーさんのおかげだと思っています♡



ここまでの副収入合計は
およそ8万円


主人アカウントの分を足すと
およそ10万円


ほどの金額をもらうことができました
何もしなければもらえなかった10万円




浪費癖が治らないなら
収入を増やすしかない



なんて偉そうに言ってるし
このお得な喜びをもっと多くの人に教えたい‼️
って毎日のように記事に
バナーを貼っているけど


おはるのところから登録してくれた人は
まだほんの数人



ポイントタウンに3人
うち2人は身内
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


PONEYに6人(子+孫)
うち4人は身内
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ちょびリッチに2人
うち1人は身内
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


colleeeに3人
うち1人は身内
旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める



タッチモールに1人



げん玉は0人




9ヶ月で7人


これだけの方にしか
お得を伝えることが出来ませんでしたショボーン



毎日お得をちゃんと伝えられて
お友達人数が増えていく方もいる中で
おはるは多分説明と
魅力度をプレゼンすることが
ヘタなんでしょうね_:(´ཀ`」 ∠):


どーやったらお得をもっと
伝えられるのか((((;゚Д゚)))))))
実の妹にですら
かなり時間かかりましたから


やっぱりみんな最初は怪しい、、
って警戒するんでしょうね

おはるもそうでした((((;゚Д゚)))))))


でも、たくさんの方のブログを読んで
実際には生活に潤いができるんだー♡
と納得できたので始めることが
できました(*^◯^*)
だからおはるも諦めないでみんなに
お得を伝え続けます\\\\٩( 'ω' )و ////


おはるはポイントサイトに登録するときに
こだわりがあって


自分で目をつけていて
中々登録のタイミングをのがしている
サイトについては
誰のところから登録するか決めますが


おはるが知らなかった情報や
知らなかったサイトを紹介してくれている方の
ブログで参考になったなぁ!
と思った時は企画などやらずに
教えてくれた方のバナーから
登録するようにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そうじゃないと、自分は
企画でしか登録しないのに
自分のところからは登録して!
って矛盾してるよなーって思って


だから先日も迷わずお友達のところから
げん玉に登録しました♡
ポイントタウンもちょびリッチも
キャッシュビーもそうです


じゃないとステキな情報提供してくれたお友達に
失礼だなぁって╰(*´︶`*)╯♡



これはあくまで私のこだわりですので
企画している方をどうこういうつもりも
批判するつもりも全くありません



昨日はそんな数少ないお友達還元で
ポイントタウンでのポイントを
頂くことが出来てHAPPYな気持ちです

{E85E63D5-2435-4AA4-A586-84EC0AF4C045}


お友達還元がつくと
ちゃんと登録後のフォローも出来てるって事かな
と少し安心&一緒にお得を味わえて
とても嬉しくなります(=´∀`)人(´∀`=)


これからもしつこくお得を
伝えつづけていくつもりです♫


どうか皆様のポイントライフも
HAPPYでありますように♡