沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス





 はーっダッシュ

私のストレスの元凶だった

次男の野球コーナーの棚だけど…






コッチか





コッチか





散々悩んで↑にしまして

先週、届いたんですわニコニコ




    




買う時には夫への反抗心から

1人で組み立ててやるむかつき





と息巻いたけど

めちゃくちゃ重い驚き





1人では移動すらできず

結局夫に助けてもらいましたネガティブ






いざ、開封!

    






めっちゃ重いー魂が抜ける







    






それでも黙々と作業して
ようやく完成しましたー泣き笑い泣き笑い






そーれ!








細かい配置は後で考えるとして

とりあえず並べてみたニコニコ





ようやく練習着ぐちゃぐちゃストレスから

解放されそうですひらめき






重かったけど

配達員さんにも迷惑かけたけど

これにして良かったです泣き笑い泣き笑い