沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス






 指を刺しながら縫いつけた背番号1は

残念ながら1回戦で見納めでしたえーん














コントロールの良さが持ち味なのに
当日はピリッとせず
初めて1試合で四球を3つ。





早い段階でバテてしまい
腕も振れなくなっていました。





あとは高学年ではできる
打たせてとる
ができない事も敗因の一つ。





三振か、内野で仕留めるしかない、
というのが苦しい所ですえーん





まずはスタミナアップが
喫緊の課題ですガーン





が、それは私も同じで
とにかく体力が持たない。





今回初めて土日両日
1人で準備・送迎・サポートをしました。





結果今日になるまで
ブログも書けなかったガーン





正直今も眠いです…






もう無理眠い💤