沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス





 


敗者復活戦から勝ち上がった準決勝、

そして決勝戦。






今まで経験したことのない濃霧と

田んぼのような足場の中

見事下剋上を成し遂げ優勝しました🏆









我が家の次男坊は
準決勝は6番ショート、
決勝戦は6番セカンドで出場。





守備はノーミスで
打撃はヒットこそ打てなかったものの
送りバント成功とフォアボールで
チームの優勝に貢献できましたおねがい









物凄い湿度と緊張感のなか
集中を切らさず戦い抜いたのは
大きな成長だと感じましたおねがい





野球を始めた1年前とはまるで違う
そんな息子を見ていられるのが
とても幸せだと思いましたおねがい





今週末、今度は低学年。





背番号1を背負って登板しますおねがい





親の方が緊張するけど
体調に気をつけて
頑張って欲しいと思いますウインク






イベントバナー

 



熱中症対策に激推しです💪



接着面が広く水と氷を入れて

氷嚢みたいになるので

熱が引くのが早いと言ってました下矢印





こちらもチーム内では好評でしたよ💪