沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス





 

沖縄地方、今日梅雨明け宣言\(^o^)/






今年の梅雨は経験したことがないくらい

警報級の豪雨続きでしたえーん













この手で



ようやく梅雨を乗り切ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして今日はエアコン清掃です🧼






ケチってセルフでやって詰まらせて


結果買い替えた過去から笑い泣き

私はプロへの依頼一択です。






これだけは譲れないので

毎月千円ずつ1年かけて積み立て

出し惜しみする事なく払ってますデレデレ












我が家はもれなく全員が
ハウスダストアレルギー🤧なので
ここまで分解して洗浄してもらえると
本当に安心ウインク





電気代にも影響するんでね、
ここはケチらず毎年やるよ👍





業者さんに頼むから早めの予約と
口コミまで確認できると安心ね🉐
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事