沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス





 

昨日は県大会への4枠をかけた

大事な試合でした。






大雨の中、我が家の次男は

6番セカンドで出場。






1打席目はフォアボールの後

2打席目に満塁で打席に不安






何度もチームの危機を回避してきた

安定した守備とは違い

バッティングではチャンスに弱い悲しい







でも地道に努力を重ね

昨日は打点を上げることを目標に

打席に入りました。






そして遂にその時が…






振り抜いた打球がライナーとなり

ライトを超え満塁ランニングホームラン⚾️







野球を始めて1年2ヶ月。
公式戦初ホームランでした泣き笑い





大雨での中断もありましたが
相手の反撃を退け初戦を突破✊





続く準々決勝。
これに勝てば悲願の県大会が決まる不安





この大一番に落ち着いてスクイズを決め
安定した守備でチームに貢献し
激しい追い上げを退け勝利泣き笑い




ベスト4進出と県大会出場を
勝ち取りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






がしかし、激闘を制し
歓喜に沸いたのも束の間ある問題が
大きく立ちはだかったのでした悲しい





長くなるので続きます。





書い忘れはないですかー📣


私は牛丼。
夫は牛丼とおまけのカレーで
ボリュームたっぷり牛カレーでした泣き笑い


やっぱり昨日も鼻血出る子が続出。
買っておいて大正解でした🙆‍♀️