沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス





 

今日から那覇地区大会スタート⚾️







が、しかし梅雨真っ只中で

湿度がエグいんですえーん








こういう時は鼻血を出す子が多くて

クールネックリングは必需品。






去年まではこういうのだったけど


これだと運動で上がった体温は

なかなか下がらないし

すぐぬるくなっちゃうのよね。







なので今年は新たなアイテムを導入。

それがコレ👇




氷嚢みたいになっていて
頸部との接着面も広いよ。




なので熱が冷めるのも早くて
買って良かったー笑い泣き
(お金はかかるけどね泣






ただこれ、
近くのスポーツ用品専門店にも
熱中症対策コーナーにもなくて
ネットでしか買えなかったのよーえーん





売り切れのカラーも多くて
入荷は待っていられないから
すぐ発送してもらえるイエローを注文👆




沖縄でも早く到着したんで
大会には間に合ったよ。






チームで購入している所もあったから
うちのチームも検討した方がいいかもなキョロキョロ






イベントバナー

 


クーポン使えば1,990円!
📺のあさイチでも紹介してたよ🍧



ええっ⁉️今年は999円あんぐり