沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス





 

雨続きだった春休みは終わり

今日から新学期スタートです🏫






弁当作り、マジで辛かったよ笑い泣き





さて末っ子次男は小5になり

少年野球も大会シーズンが始まります。






それまでに野球コーナーを

どうにかしたかったのにこの有り様ゲロー






まず帽子をどうにかしたい。

できれば壁に掛けたい。






でもうちのアパート、

壁に押しピンとか禁止。





が、それ以前に壁が硬すぎて

そんなもん刺さらないのよゲロー





下矢印こういうのにS字フックで

全部引っ掛けてたけど

子供は置いて並べたいらしいタラー





センスもないし収納苦手だから

だれか知恵を貸してほしいアセアセ







イベントバナー