沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス






 大変だった津波警報から1週間。







あの経験をして今考えているのは

次男にスマホを持たせるかどうか。





まさか春休みに

しかも学童を終了したあとに

こんな事になるなんて

思ってもみなかった…ショボーン






でもこれが災害なんですよね…







今までスマホを持たせるのは

長男の時のように高校生から、

と思っていたけど

連絡がつかない怖さを考えるとショボーン






それに以前と違い今月から私は

フルタイム勤務だし。






野球がない日は18時過ぎまで

1人で留守番はやはり不安。





長男の時と違い

義両親も施設に入所したため

義実家にも行けないとなると

スマホ持たせた方がいいのかな…ショボーン





メリット・デメリットを考えると

なかなか結論がでませんわえーん








イベントバナー

 



昨日届いたマグロたたき🐟

残業だったので早速今日食べたよ笑い泣き







我が家は②の回鍋肉セットにしたよチュー
急な残業時に活躍しそうウインク


焼いて揚げてスープにして🥟
コレがあると安心だよおねがい