沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス





昨日仕事から帰ってきた夫が






電気とガスの補助的なやつ?

5月が最後らしいよ、ヤバいな。







って言ってきた。







大企業が賃上げのニュースもあったけど
中小企業で働く私達には関係ないし
それより物価上昇の上げ幅のが大きくて
頑張っても楽になる気がしないのよ不安







定額減税がナントカって話も聞いたけど
全然あてにならないと思ってるし
節約でどうにかなるレベルじゃない




若い人の言葉でいうならレベチ?
何もせずにいればどんどん貧しくなるだけ。




収益を得られるようになったのは
家計的には本当に良かったと思う。




Wワークしてたこともあったけど
移動時間や人間関係とかがキツくて
難儀と手間が合わなかったのよね。




その点ブログはスキマ時間に書けるし
ストレス発散にもなるし。




ただどんな商品をpicするかとか
その辺のチョイスはあるけどね。




そこら辺はちゃんと習ったおかげで
毎月報酬が発生するようになったから
フルタイムになって忙しくなったけど
今後も続けていこうと思ってますニコニコ




>>>私がやってるアメブロを収益化する方法