沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス







この片付かない部屋問題悲しい






ユニフォームや練習着って

柔らかいから畳むとグシャとなるのよえーん






だからもうこのさい

全部ハンガーがけの方が良くない?





私が求めているのは

野球に関する物が1箇所に置けること。




ユニフォームやベイTが掛けられる。


側面に野球用のリュックが引っ掛けられる。


たくさんある帽子もパッと置ける。


グラブが吊るせる。


野球用のソックスやベルトが仕舞える。











色々探してるけど、

コレ‼️っていうのが見つからない。






yamazenさん、カインズさん

ニトリさん、LOWYAさん

私の話聞いて商品開発してくれないかな泣き笑い





6月に連続休暇を取るから

その時までにはどうにかしたいわ。







今日はポイント4倍デー

イベントバナー

 



野球の補食用に持参してるよ🍠




身長が伸びる今こそオサカーナ🐟




息子にはドン引きされたけど

少年野球の付き添いには絶対必要だよ泣き笑い