沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス





やらかしたよえーん

信じられないくらいの大失態えーん





今日半年ぶりの診察の予定が

まさかの日付を間違いガーン





いつも水曜日に予約していて

13日水曜日に有休申請してたんだけど、

何気なく予約表見たら15日になってる…







🤔そうか主治医が変わるから

金曜日にしたんだっけかな?

と思って有休変更したんですよ。





そしてつい今しがたの事…

時間を確認しようと予約表をみたら








5年⁉️
令和5年⁉️
それ去年‼️滝汗

今年令和6年ですけどゲロー



まさかまさか、1年前の予約票見てた笑い泣き



速攻病院に電話したところ
非常に冷たい声で



真顔予約の取り直しですね。
早くても来月中旬です。




わかっておりますガーン
当然でございます…




もう自分が信じられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だからポイント4倍の日も間違えたんだ笑い泣き





今日は正真正銘15日🉐
イベントバナー

 



乙女のトキメキ待ち時間の長い通院時には必須アイテム
最新型はバッテリー残量が
デジタル表示でわかりやすいよOK




指差し私のは旧型なので実際の残量が

ちょっとわかりにくいけど便利は便利ニコニコ





災害時用に大きめのバッテリーも

あった方が安心よねニコニコ