沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス






 数多くの球団のキャンプに参加して

いつも思うのはジャイアンツの球団・選手

ファンの皆さんが子供に優しい、

ということ。





子供達が怪我しないように

より近くで選手を見れるように

キッズ専用のコーナーや

専用レーンを作ってくれています。










このおかげで昨年も今年も

選手の皆様からサインをもらえました。












そして野球少年を持つ親として

1番感謝しているのが

キッズレーンのない場所で

もみくちゃになっていると

ファンの方々が前に呼び寄せて

危険がないようにしてくださる事。






これは毎年変わらず感じる事です照れ







ぼくちゃん、プロ野球選手になって

サインする側になってよウインク






と声をかけて下さる方もいましたお願い






もうすぐこの夢のような時間も

終わってしまいますが

また明日から練習を頑張って

土曜日の大会に勝利してほしいですニコニコ












内海コーチからも
サインをいただいたそうです
お願い






イベントバナー

 



まじかるクラウン秋鮭切り身 クーポンで半額

鮭は疲れた体を回復させるアンセリンや

スポーツ貧血対策に大切なビタミン12や

カルシウムの吸収を助けるビタミンDが豊富





まじかるクラウン天然マグロたたき クーポンで半額

マグロは成長期に必要なタンパク質が豊富で

骨を強くし情緒の安定にも効くカルシウム

学習能力向上にも役立つDHAが豊富





まじかるクラウン骨とりさば無塩 クーポンで半額
さばには記憶力の向上や目の機能の正常化
情緒の安定を促すDHAが豊富。
ジュニアアスリートが摂取したい栄養素。