沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス





ちょっとちょっとおいで

昨日知ってビックリよーあんぐり

大興奮よー!目がハート目がハート








オイシックスからあの人気料理家の

平野レミさんと笠原将弘さんの

コラボセットが販売されてるー!ひらめき






料理をしている人なら誰でも知ってるはずの
このお二人が考案したメニューが1つのセットに入ってるって
すごく画期的じゃない?ひらめきひらめき




コレコレ

下矢印下矢印下矢印






















あー、私も試してみたいー!





だって普通なら再現しようと思ったら
色々材料から揃えないといけないけど
キットなら最初から揃ってるひらめき





そして何より献立に悩まなくていい泣き笑い





マンネリ化した食卓に
いつもと違うメニューも出せるし
疲れて何も考えられない。





つまり私ね泣き笑い






私は前回冷凍食品セットを
お試ししたから購入できないけど泣き笑い






人気のセットは期間限定のことが多いから
気になる方は早めにチェックした方がいいかもパー
下矢印下矢印下矢印