沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス






今日も練習試合ですが、

キャッチボール後、肩を押さえる姿がガーン







まさかの肩痛再発。







遠投はするな、って

あれほど言ったのにムキー







しかも体が温まらないうちに

周りに引っ張られて投げちゃってえーん







ストレッチも継続する事が

とても難しいのよねショボーン




↑コレを買うかお悩み中🤔







大人でも継続するって

なかなかできないし。






練習にストレッチにと

自分でやれる子はやれると思うけど

うちの子はまだそこまでできないのよね。






まだまだ手がかかるから

親の負担と悩みは尽きないわ。











今日18日(いちば)の日だよおねがい






イベントバナー

 



食の細い次男でもコレなら
どんぶり一杯楽勝です照れ



通常の夕食にもお弁当にも使えて
栄養も摂れて言う事なし爆笑