沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス



2ヶ月先の旅の予約で

ポイントが15倍の

楽天トラベル 得旅キャンペーン

 




我が家の思い出のホテル

ココガーデンリゾートも対象ですチュー











ココガーデンはビーチこそないけど
アクティビティが豊富で
緑が多くゆったり過ごせますおねがい





また飲茶が有名でランチも人気ですラブ




我が家は再婚が決まり
ステップファミリーとしての
最初の旅行がココガーデンでしたニコニコ




まだ8歳だった長男は
ココガーデンのプールで夫と戯れ
初めてそこでパパと呼んだのを
昨日のことのように思い出しますおねがい




元夫が不倫相手との逢瀬に溺れて
予定をドタキャンされ続けていた長女も
家族で過ごすバカンスを喜んで
今でもココガーデンでの時間は
かけがえのない思い出だと言っていますニコニコ








本土は大雪予報のようですが
沖縄はもう5月の陽気ですおねがい




3/28〜のチェックインが対象だから
暑くも寒くもなく台風もないから
ぜひこのチャンスに沖縄へどうぞおねがい