沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス





 

はぁやっと金曜日チュー





でも明日もまた野球よ…

7時集合だってえーん






5時半には起きて補食作って

沢山の荷物抱えてとにかくバタバタ💨





メイクする時間なんてないえーん





そんな私の味方は

マキアレイベル

メイクが苦手な私でもサッと塗れて

のびがいいから楽なのよ爆笑





実はうちのチームのお母さん

若い人多くてさ、

みんな綺麗にしてるのよえーん







みんなメイク上手で

まつ毛もパッチリだしさえーん







社会人の長女・長男からは

次男が可哀想だからスッピンはヤメレ

って注意されたんでねショボーン







実家で法事の時にその話をしたら

姉と義妹も全く同じ理由で

マキアレイベル使ってたのよおいで







実は3人とも40歳で出産したワーママで

子供達は全員スポーツやってるから

みんな土日は付き添いしてるんだよね笑い泣き







とにかく時間がないから

めっちゃ楽だよねチュー

って盛り上がったよ。






私達がゆっくり肌のお手入れできるのは

あと何年後なんだろう笑い泣き





カラーサンプルも複数ついてくるし

自分にピッタリのカラーを見つけやすいよウインク

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール