沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。

長女・長男は既に独立。

現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


    当ブログはプロモーションを含みます。






はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス



 



この時期になると
眠れなくなるくらい不安になります。





理由は実家の住宅ローンで
2月はボーナス払いなんです悲しい




実母と長男だけでは無理なんで
みんなで協力しています悲しい




なんとかかき集めて
今回はクリアしたけど…




次男の野球には更にお金がかかるし
中学に行ったら食費も増える。




もし強豪校に行きたい、
とか言い出したら…ガーン
と考えたら不安で眠れないえーん





それでも中学まで
あと2年あるタイミングで
副業に辿り着けたのは

本当にラッキーでした。




お金がない不安で苦しくて
夜も眠れなくなっていた頃に
アメブロで収入を得る
とい無料のメルマガに出会いました。




今まで様々な副業や
起業スクールで挫折した私にとって



自分の日常をブログに書く事で
ストレスも発散できるし
副収入を得られて一石二鳥でしたおねがい






この方法であれば


野球の付き添いの待ち時間
パートのランチ時間


こんなスキマ時間でもできるので
子育て中だったり
介護で外に働きに行けない
というような方でも可能だと思います。



私自身は不妊治療のために
退職してしまった時に知りたかったえーん





長々と書いてしまいましたが
ここに辿り着くまでの経緯を纏めたので
宜しければ読んでみてくださいねニコニコ




私の体験談はコチラから→★